ブログ

2015.11.04

11月

こんにちは、歯科医師の岡です。

11月は何もないけど酒が飲めると歌われていますが、私の誕生日があります。今回の誕生日で28歳になります。テレビ等で取り上げられる人物が自分と同い年であったり年下であることが徐々に多くなってきました。更に、今まで出来ていた無茶が出来ないことに気付かされたりもします。20代後半にして、このようなことが出てくるとは思いもしませんでした。

一方で、新しいことを始めることもありました。私をとりまくあらゆる方面の方々が何の因果か全員ロードバイクを所有しております。その状況の中で、自分だけロードバイクをやっていないとなると、取り残されてしまう!!と思い私も始めてみることにしました。実際に、街にロードバイクでくり出してみると、同じ街でも違って見えるもので、新鮮でした。また、上の先生のおさそいがあり、月に2,3回程ですがゴルフも始めました。

新しいことに気付かされたり、新しいことを始めたりする1年だったように思います。28歳としての1年間は、どうなるのかと思う一方で、どうしたいのかと思案に暮れています。

expand_less
042-554-6480