地域に根差したかかりつけ医としての診療でお口の健康から身体への健康へ正しい医療でいつまでも気軽に通える歯科医院

小作分院サイト

小作駅前の分院です

医療法人社団仁岳会 
西東京歯科医院 小作分院

Access/Contactアクセス・お問い合わせ

042-555-2418

住所
東京都羽村市小作台1-13-12平和ビル2階
アクセス
JR青梅線「小作(おざく)駅」
東口より徒歩1分
※セブンイレブン右隣のビルの2階です。
駐車場
当日、駐車券、領収証は診察券と一緒に受付にお出し下さい。※料金は、次の来院時に領収証をお持ち頂ければ、診療時間相当分をお渡しいたします。※下記2カ所以外の駐車場は、料金をお渡しできませんのでご注意ください。

くわしくはこちら

診療時間
10:00-13:30
15:00-19:00

…11:30-15:30 …9:00-13:00
…16:30-20:00 …14:00-17:00
※…祝日のある週の木曜日は、診療いたします。
休診日:木曜・日曜・祝日

※診療の終了時間30分前で、診療受付は終了させていただきます。(ただし、急患等の場合はお電話でご確認ください。)
※当院は予約制です。事前にお電話いただきますようお願いいたします。

Conceptコンセプト

Concept コンセプト

医療法人社団仁岳会 西東京歯科医院では
地域の皆様の歯やお口の健康をお守りすべく日々診療にあたっています。
その場限りの治療だけでなく人生100年時代の長い人生を考えた患者様一人ひとりの
口腔内に合わせた診療で安心できる空間と医療体制で安全性高い医療設備と診療技術で
いつまでも通いたいと思える歯科医療をご提供していまいります。

Introduction of the director 院長のご紹介Introduction of the director 院長のご紹介

Introduction of the director院長のご紹介

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当院では患者さまがご理解、ご納得されたうえで治療をすすめる「インフォームド・コンセント」を第一に考えております。
そのために、私たちはお口について気になることや、治療のご希望などを詳しく伺い、どんな治療の選択肢があり、それぞれどんなメリットやデメリットがあるのかをできるだけわかりやすくご説明いたします。
お口のことでお困りのことがありましたら、まずはお気軽にご相談ください。

西東京歯科医院 小作分院 院長 秋山 拓也

経歴

1997年
新潟大学歯学部 卒業
1997年
桧山歯科クリニック 勤務
2002年
西東京歯科 本院 勤務
2006年
西東京歯科 小作分院 院長就任
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
ギャラリー
expand_less
042-555-2418