ブログ

2022.06.20

メンテナンス

職業柄、腰や首を痛めやすく、最近まで腱鞘炎で手の指が痛かったので、接骨院に通っていました。今は症状も落ち着き、もう通わなくても大丈夫だろうと思っていましたが、接骨院の先生に「これからのメンテナンスが大事です」と言われ、週一回マジメに通っています。

お口の中も同じで、痛くなくても定期的にメンテナンスすることで、痛くなる前に処置することができます。コロナ渦で歯科医院への足が遠のき、大きなむし歯ができてしまったり、歯周病がかなり進んでしまったという話を最近耳にするので、定期検診の大切さを今後もみなさんにお伝えできればと思っています。

expand_less
042-554-6480